まったく憧れない!ぐーたら カリフォルニア・ライフ

カリフォルニアで仕事&学業&趣味に走り回るオタクブログ

アメリカでも人気! SEPHORAコスメセレクトショップ

日本や韓国の友人がアメリカに来るとまずお土産に、と寄るのがVictoria SecretSEPHORA!SEPHORAは得に美容大国・韓国の女の子がこぞって行きたがる。日本にはないコスメのセレクトショップ。地元の女の子達や旅行者でいつも店は賑やか。

私も近所のモールにあるのでここで色々試しながら自分の欲しい色を探してる。ハリウッドでも時間潰しに、化粧直しにw寄ったりします。

 

そして今ハマっているのは今年発売されたコレ。

#LipStories

f:id:SoCal_Gurikich:20180817132657j:plain

全40色!どれを買おうか迷ってしまう〜。しかもデザインが可愛い!しかもしかも1本$8で安い! てことで私は計6本ほど買ってしまったw

気分で♪ 予定で♪ 色んなリップを楽しんでしまおう!

私が買った6本を紹介します。唇の写真上手く取れないので気になった人は自分で画像検索してみてね^^;

 

03 Oui!

f:id:SoCal_Gurikich:20180817135405p:plain

f:id:SoCal_Gurikich:20180818114513j:plain

控えめなピンクで普段使いに重宝!女の子らしいコーラル系で一番気に入ってる♪

 

24 Deep Water Bay

f:id:SoCal_Gurikich:20180817135327p:plainf:id:SoCal_Gurikich:20180818114819j:plain

ちょっと派手にいきたい時の攻めの赤。パーティーはもちろん、ちょっとしたショッピングにも◎

 

01 Brunch Date

f:id:SoCal_Gurikich:20180817135343p:plainf:id:SoCal_Gurikich:20180818114914j:plain

こちらも普段使いに大活躍のヌーディーなベージュ。知的な大人の女性感出てお気に入り。

 

09 Labyrinth City

f:id:SoCal_Gurikich:20180818111620p:plainf:id:SoCal_Gurikich:20180818115209j:plain

派手すぎず控えめすぎず、主張はしても上品な色合いで、できる大人の女性ぽくないですか?!w

 

36 Spring Break

f:id:SoCal_Gurikich:20180817135445p:plainf:id:SoCal_Gurikich:20180818115854j:plain

写真じゃ分かりにくいけど(すいません)こちらはもっと遊び心のあるピンク系の色合い。華やかで可愛らしい口元に★

 

41 Take a Spin

f:id:SoCal_Gurikich:20180817135515p:plainf:id:SoCal_Gurikich:20180818115331j:plain

メタリックな色合い。他の色と併用しようと思って。クラブやバーでセクシーな口元を演出できるかな?

 

 

全色気になった方はこちらを〜 

www.youtube.com

結構たくさんのYoutuberさんが全色レビューされてる。これ見ながら、あ!これパーティーに良いかも!次のディズニーはこの色で行きたいな〜。新しく買ったドレスはこの色が合うかも…なんて考えながら見てしまった。

 

日によって色を変えるの楽しいよね。アメリカでは口元、化粧の遊びの幅が広がって日本ではあまり使わない色もトライするようになりました